

【Ordinary days】について

ようこそ【Ordinary days】へ(´∀`)
 
此処はメルカティア(もといメル)が管理するブログであります。
 
腐女子的発言やヲタ的発言が多々出現する可能性大です。←
 
メルの精神状態によって記事のテンションは変わります。
 
愚痴も普通に出てきます。(一応隠しますけども)
 
現時点で嫌悪感を抱いた方は即ブラウザバックPlease。
 
更新は不定期です。
 
「んなこと知るかボケェ!」って方はどうぞ、めがっさ歓迎です。←
 
「リンク貼ってくれぇえ!」って方も大歓迎です。
 
それでは末永く見守ってやって下さい。
 
新しい記事は下に表示されます。
 
 
ランキング参加中♪
気が向いたら押してやって下さいw

 

ばっかすばっかす

ちわっすちわっす
お久しぶりーん(´∀`)

地味に生きてます
すっげぇ地味に

ドコモぐっばいだから
モバゲー退会したー
今はmixiとIamに専念

てか、やっぱりどうしても合わないらしい
閉鎖しようと思う
Sudden realityだけにしようかなって

なんか基本更新率高いし
mixiもIamもあるし
まぁ、そんな書いてないけどさ←

だから近いうち切り離すことにした
了解してたもぅれ(・ω・`)

あ、味付のり全部食っちゃった
怒られる(´ω`)←

うわああぁぁああぁああ!!!

斎藤せんせと高橋せんせが結婚したて
どゆことおおぉぉぉおお?!

ちょ、まて、斎藤せんせは俺のy(蹴←

えー
うそーん
まじでー?(゜Д゜;)

教師再生

ヘ タ ク ソ w \(^0^)/

あ、先週の話だけどね←

マジ山田様ww
反動うまくとれてませんよーw
手前変わりまくりw
きっと付け焼刃なんだろなー
ほんとヘタクソww(^p^)
うーけーるーw
ていうかあんな乗り方したら
落とされるぞ?(・ω・`)
てかてか、さらに
進研ゼミか何かのCMの子
あの子もきっと付け焼刃(・∀・)
2ポイントの練習だけしたんかな
あれなら僕のが上手いんじゃまいか?(´∀`)←自重すれ

とりま、今から仕事してきま
あ、風呂入ってからにしよ←

タイトルなし

俺の存在意義って何だろう
Counter
Profile

メルカティア

Author:メルカティア
Age:16
Birthday:H5.01.23
Sex:女
Word:基本ヒキコモリです←
 

   
前略プロフ

携帯日記【Sudden reality】

Recent article
Recent comment
Category
Email form
報告・連絡・相談などなどあればコチラからw

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in blog
